陳 満咲杜の「為替の真実」

陳満咲杜のFXブログです。ブログ引っ越ししました。新ブログはhttp://chinfx.blog136.fc2.com/

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

キャンペーン終了のお知らせ

2009年02月17日 09時23分14秒 | FXの真実
こんにちは!㈱アドライフです。

ご案内させていただいておりました、「FXトレーディングの真実」発売記念キャンペーンですが、2月12日をもちまして応募を締め切らせていただきました。
たくさんのご応募をいただき、誠にありがとうございます!!

特典のレポートですが、ただいま制作を進めておりまして、今週中にはお送りできる予定です。早めにご応募いただいた方にはお待たせしてしまって大変申し訳ありません。今しばらくお待ちいただければ幸いです。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

FXトレーディングの真実
陳 満咲杜
扶桑社

このアイテムの詳細を見る


ジャンル:
ウェブログ
Comments (14)   この記事についてブログを書く
« 「ザイFX!」コラム連載ス... | TOP | 風桶の2009(二) »
最近の画像もっと見る

14 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドルスイス (初心者kt)
2009-02-17 21:00:32
ドルスイスの予測が自分のかんがと違ってきています。どこまでドルはあがるのでしょうか?
お言葉ですが・・・ (スクルト)
2009-02-19 02:33:22
初心者ktさん、最近少し節度を持っていただけませんか。匿名とは言え見てみて恥ずかしいです。
キャンペーン・・・ (さっちん)
2009-02-20 17:44:31
書籍購入してキャンペーンを待ってますが一向に来ませんね・・・・何かあったのでしょうか?

さっちんさんへ (もっち)
2009-02-20 23:54:04
この一つ前の記事のコメント欄に陳さんが、今週末には届くようなこと書いてましたよ。
今日届いてないので、土曜か日曜になるのかな??と思ってますが。
スクルトさんへ (初心者kt)
2009-02-21 12:20:23
まず、恥ずかしい思いをさせ、数秒時間をとらせてしまいました。私のような個人投機家の言動に一喜一憂したら私は寧ろ光栄です。節度に関しては、このブログ上で言えば 陳さんなので、彼が決めれば良いです。他がとやかく言うものではないように私は思います。なぜなら陳さんのブログ上のコメントを取り上げるか否かの権利があるので それで終わりだとおもうのですが、 スクルトさんが何を思うが私には関係ありません。ただ このゼロサムゲームに参加している人「我は誇りを持って参加している」という人は何人いるでしょうか? 逆に巷から見れば 参加者が全員節度ある行動している映っているか 私には疑問です。儲かった金額誰かが損している。ただそれだけのゲームに高度な倫理観ををもつのは私からしてみれば 何いうてんの?という感じです。一回 陳さんに節度の「度」を問い合わせてみたらいかかでしょうか?もしあなたと一緒なら 私のコメントは記載されていなかったでしょう。ただそれだけですよ。実名でもかまいません、私は。私の名前は加藤貴志といいます。それが何か?
株安ドル安 (F,A)
2009-02-21 13:32:02
ドル円、ユーロドル共にchで綺麗に反発しましたね。ちょっとやりすぎ感がありますが。
コメントのアップ (陳)
2009-02-22 12:15:51
皆さん:

  こんにちは。コメントのアップについては、当方のほか、サポートしてくれた方もやっていますので、当方が見ていないうちにアップされたこともあります。

  ということで、不本意ながら、これによって読者様同士の言い合いになったことがあれば、お詫びしますが、大事なエネルギーをつまらないことに消耗しないようお願い申し上げます。

  最後に、リアルタイムリーな回答をしていないので、市況に関するリアルなご質問を控えていただきたいと思っています。ご了承ください。

 特典のレポートに関しては、デザインに時間を取られたようで、週明けでは送信できると聞いています。もうすこしのご辛抱をお願い申し上げます。
特典レポート (マリ)
2009-02-22 18:09:23
届きました!
とても丁寧なレポートでありがたく思っています。
長期サイクルの展望を頭に入れながら日々のトレードに活かしていきたいと思います。

ありがとうございました。
Unknown (初めまして)
2009-02-23 09:21:54
特典レポート届きました!!
ものすごいボリュームと
プロの丁寧な分析
感動しました。
メルマガ、正直、お値段がちょっと高いかなと思っていましたが、レポートの素晴らしい内容を見ると、
メルマガ登録したくなっちゃいました!

相場の大きな流れを感じる事ができました。
ありがとうございました!!
感謝 (陳)
2009-02-23 19:14:17
マリさん及び上の方:

  仕事冥利につき、こちらこそ感謝しております。

  今後ともよろしくお願いします。

Recent Entries | FXの真実