フィトンチッドの風に乗って

美しい風景を探して…旅のフォト・ライブラリー。
なんちゃって短歌。ごゆっくり、お寛ぎ下さい。

東京方面へ

2008年01月12日 | いろいろ
明日から旦那と一泊二日、友人夫妻のお宅に遊びにに行きます

もとは私の東京時代の友人だったのですが、
旦那同士が意気投合してくれて、皆で北海道スキーに行ったり、近場で会ったり、たま~に遊んでいます

知らない土地に来て、近所に友がそんな居るわけではない私
楽しんでこよう~っと

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Wの旅行 (erisa)
2008-01-12 13:04:19
ご主人同士が意気投合してくれると、楽しさ倍ですよね。
我が夫は、難しくて駄目なんです~
気を使うことが、嫌みたいで・・なので、人生半分損をしているようなきがしますよ!
返信する
Unknown (エイン)
2008-01-14 19:55:51
こんばんは~♪
おぉ~~東京に来てるのねぇ~
夫婦共通の友達って貴重だよ
うちの旦那見た目が怖くてさぁ~~
誰も近ずいてくれないんだよ~
話好きなんだけどみんな怖がっちゃって
話すとパボです~ニャハ!
楽しんで来てねぇ~
返信する
Unknown (ナツ)
2008-01-15 00:59:15
楽しい思い出になりましたか
また感想聞かせてくださいね

わたしも早く結婚した~いっ
なんだか楽しそう
返信する
erisaさんへ (森の花)
2008-01-16 18:43:43
今回、男連中が、「新橋ゾーン」と化し、仕事の愚痴大会になって、私としては、話しに入っていけないところが有り、辛かったです
返信する
エインさんへ (森の花)
2008-01-16 18:56:38
あっははっはは
エインさんの旦那さんは、コワモテ系なのねえ!
男らしい感じで、それはそれでいいんじゃん

私は、独身時代は、大勢でいて、話し好きでうるさい方だったのに、今は、控え目になってしまいました
旦那が喋るタイプだからか…
返信する
ナツさんへ ()
2008-01-16 19:07:47
ナツさん、なんとなく結婚早い感じがするよ
イメージ的に

私は、遅かったけどね~ 笑
返信する
また (森の花)
2008-01-16 19:10:49
また、上のコメント名前「森」で打っちゃった
いっそ、森にしてしまえって感じかな
返信する