フィトンチッドの風に乗って

美しい風景を探して…旅のフォト・ライブラリー。
なんちゃって短歌。ごゆっくり、お寛ぎ下さい。

花咲の湯

2008年01月28日 | 温泉

岩鞍の後に行くお楽しみ! 遠くの山々を眺めながら入れる露天
お風呂はこの他にもいろいろ有り、サウナも有る
内湯のジェットバスで、超~筋肉痛のももを、水圧のあるところに当て、ほぐすと、いた気持ちいい
数年ぶりに来たが、ここはやっぱりお気に入り…


館内どこも、おそうじが行き届いてキレイ


床暖房が温かくて気持ちいいおやすみルーム
(連れが長湯でも、ここで大の字で寝て待てる)
このから、沼田インターまでの山道は凍っている箇所が多い為か、空いている
うちらは、もちろん、四駆スタッドレスで無問題


2階テラス
デジカメが反射して写ってしまいました

1階には、小暮真望の美しい作品が連なるギャラリーも併設されている
(写真は、著作権の問題も有ると思ったので、写してません…)
館内は、美術館のような雰囲気も漂っていて落ち着ける

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エイン)
2008-01-28 20:10:37
おぉ~~いい所だねぇ!
綺麗だしお湯に浸かりたい~
ジェットバス最高だよねぇ!
血行が良くなって疲れが取れるよ
うちにも欲しい~~
返信する
素敵な湯~ (erisa)
2008-01-28 20:17:07
素敵な湯処ですね~写真もはっきり撮れてて私もここお気に入りです~
すご~くりフレッシュ出来そうよ~
返信する
温泉、いいですね (ちょう)
2008-01-29 04:26:09
スキーの後に、温泉ですか。体の疲労回復にはいいでしょうね。心もゆったりしてくるでしょうね。私も大の温泉好きです。
返信する
エインさんへ (森の花)
2008-01-30 00:29:33
ジェットバス、筋肉痛には効果覿面
お風呂は、血流が良くなって、体にイイ
ああ~、広いビューバスのあるおうちに住みたい
返信する
erisaさんへ (森の花)
2008-01-30 00:35:22
おお 「ここお気に入り」ということは、erisaさん、ここ行かれたこと有ったんですね
たまたま誰も入って無かった瞬間を撮れました ラッキーでした
返信する
ちょうさんへ (森の花)
2008-01-30 01:25:02
ちょうさんも温泉好きですか、良かったです

私は長湯で連れを待たせてしまい
旦那は予め雑誌持参で待ってます
返信する
Unknown (小花)
2008-01-30 15:49:54
景色がいいね~~~。
いいなぁ~この露天風呂、
爽やかな風が気持ち良さそう
お気に入りの温泉があるといいよね。
私はもっぱら福島の方ばかりだけど。
貸切で贅沢なひと時だったねん
返信する
小花さんへ (森の花)
2008-01-30 16:32:40
小花ちゃんも雪山に行ってたから、温泉とか満喫できたよね

ほんと、温かいお湯につかりながら、頭だけ爽やかな風に吹かれるのって、気持ちいい~
返信する
Unknown (AKARI)
2008-02-03 13:49:08
しっかり疲れをとってきましたか?
広いお風呂でのんびりっていいですよね~
ただ貸切だと最高なんですが(笑)
人とお風呂入るの苦手なんですよね。
別に身体にヒミツがあるわけではありません(爆)
返信する
AKARIさんへ (森の花)
2008-02-03 16:37:22
あっはははは AKARIさん面白い 「身体にヒミツが…」のくだり、ウケました
でも、分かる気もします。

疲れは、本当に取れましたよー。筋肉痛には効きますね
返信する