フィトンチッドの風に乗って

美しい風景を探して…旅のフォト・ライブラリー。
なんちゃって短歌。ごゆっくり、お寛ぎ下さい。

最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (デレック)
2009-03-22 18:24:07
電車の窓から写真が大好き
花が咲いていることが綺麗ですね!
特に青空と青花は同じ色ですね
今月のテーマはblueですか? 笑
返信する
 (えりさ)
2009-03-22 20:07:35
テンプレートが空の青ね~ブルーって爽やかでいいよね
お花が咲いて春爛漫
これからの季節、カメラ散策も楽しめるし
そう、素敵な被写体を探しに行きましょうね。

全部絵葉書にしたいような、ロマンティクな写真ですね~
返信する
Unknown (みんと*)
2009-03-22 22:34:11
初めまして♪

お花が咲き出して、春ですね~
気持ちよさそう
光の取り入れ方、いい感じですね。

三枚目のお写真
切り撮り方がお洒落~(*^^*)

また、お写真見せてもらいに
お邪魔させてくださいね。
返信する
一気に (ponpoco)
2009-03-22 22:44:57
先日までは冬の世界でしたのに一気に春の世界に戻ってこられましたね♪3枚目の車窓から見える木には早くも若葉が萌えて春を感じました春は花ですが、木々の芽が吹き始めてくれる方に気持ちが刺激されてしまいます。ミント*さんが書かれてましたが光の取り入れ方が本当に上手だといつも思っています。参考になります^^
返信する
ええなぁ (suzu11)
2009-03-22 23:22:19
もう、キレイ
青空も絵の具の青そのもの
二枚目の青い小花は昔、
その辺に咲いてたような記憶が
どうしたら、こんなにキレイな写真が
撮れるのかな?
森の花さん、きっと「無」の状態なのかな
癒されました。ありがとう
返信する
早春の花々 (ちょう(ahm-624-cho))
2009-03-23 15:48:47
すてきな早春の花ですね。
アングルがみごとで、風景に溶け込んだ花をきれいに撮っています。


 風景を 彩りきれい 野の花は
  春を喜び 大きく背伸び
返信する
春ですね♪ (つく)
2009-03-23 15:54:55
すっかり春陽気ですねヽ(^o^)丿
どの花もいきいきしていますね~♪

暖かくなってきたし行動開始の季節です(笑)
やっと苦手な寒さから解放です♪
返信する
春うらら・・・ (いっち~♪)
2009-03-25 18:20:43
春ちゃーん、じゃなくって花ちゃーんっ
青空に可愛い花々。。。
さわやかで、春のお出かけ気分を一緒に楽しませてもらったよん。
列車からの眺めもいいね。窓が写っていると自分もゴトゴト揺られているよう。
あっ黄色のクロッカスの写真、いいな~。
背景も素敵やん
生き生きした自然からパワーをもらうね。
毎週のお楽しみ、ラブシャーが終わったね。
ラストがそれぞれのカップルらしく、微笑ましいハッピーエンド
みーんなうまくいって、めでたしほんと気持ちよい終わり方でよかった。
「薔薇のない花屋」に続き、野島脚本は途中ハラハラさせられるねー。
とってもおもしろかった。最後の「ジャパンダ」も笑った
三組のその後も何やら話しになりそうだから、続編作ってほしいと思わん
アハハハハゴリマッチョ細マッチョ、ウケるぅ~。
同感っ旺ちゃん(のイメージのままだよねー)
だけでいいからもっとバーンと写してぇ~って感じ。
天地人は、この前よかったー。義の心を貫く侍魂に
4月からのドラマで今、気になるのは、「ありふれた奇跡」の後の、
天海結希と竹之内豊の刑事もの。(タイトルを忘れたー
花ちゃんごひいきの玉鉄も出るよ~
もう一つ二つ、そろそろチェックしておかなくっちゃだわん
では、長々と失礼っ
花ちゃんの体調がよくなっていますように。。。
返信する
デレックさんへ (森の花)
2009-03-26 04:29:41
列車の車窓からの眺めって、旅情が有って、いいよね♪
景色が、かわるがわる、変化していくのも飽きないし^^
寝台列車とか、憧れるけど、ベッドが狭くて、きっと眠れなさそう~。
青い花と、青い空が、爽やかで、今回は、ブルーにしてみたんだ*^^*
返信する
えりさままへ (森の花)
2009-03-26 04:34:00
gooブログは、テンプレートが沢山あて、毎回、記事ごとに、変えられるのが、楽しみの1つです♪
えりさままは、花粉症は大丈夫ですか。
私は、酷くて~~~。
京都の写真もUPまだなのに、また来週、今度は横浜に行って、豪華船とか撮ろうとしてます^^;
返信する