フィトンチッドの風に乗って

美しい風景を探して…旅のフォト・ライブラリー。
なんちゃって短歌。ごゆっくり、お寛ぎ下さい。

伊豆高原保養所 前編

2008年11月11日 | 静岡
      

      夕食後 おなかいっぱい でも美味よ ああ別腹に 甘い誘惑





     涙ある そんな日もある 生きてれば 秋の夜長は 歌を歌おう



      

      カラオケで 歌った曲は 天城越え 翌朝 窓に 天城山あり



           





夕食の一部




朝食






10/24(金)~旦那の会社の保養所に1泊してきました。
この日、定時くらいに早めに仕事を終えた旦那を出待ちして、そこからクルマ走らせ、夕食(遅くしてもらって)間に合う時間に、着きました。
比較的、近場だから早い!
館内でのマイク離さないカラオケや、露天風呂の写真は、次回UPさせて頂きます^^
旦那も、いっぱい楽しんだようで、良かったです。
なんといっても、お金がかからない^^ ああ、財布に優しい~保養所!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 和の暮らしへブログランキング・にほんブログ村へ
もし宜しければ1crickを…

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵ですよ~! (Napoli)
2008-11-11 17:21:32
こんにちは~!
早速やって来ましたよ~。♪

フレーム、とっても良いですね。すご~く素敵!本当にポストカードみたい。♪

森の花さんの写真のセンスに感動してしまいました!!

1枚目のデザートはお洒落だし、3枚目はそのままポストカードとして商品になりますよ。^^
返信する
おうー感動 (山木ジョージ)
2008-11-11 17:58:47
ヤマキジョージ感動です。実は昔この保養所に泊まりました。懐かしいです。
今でも、この山の麓にある●●健康センターに
家族で行ってます。良いところだよね!
チャンチャン!
返信する
Napoliさんへ (森の花)
2008-11-11 20:43:48
Napoliさんの写真が、品が有って素敵すぎたので、いい刺激になりました^^
初・枠入れしちゃいました♪

三枚目の写真は、窓越しに撮ったので、室内の何かが硝子窓に映ってしまい、駄目駄目です~(汗)

心優しいNapoliさんのコメント、感謝です~~~!
返信する
山木ジョージさんへ (森の花)
2008-11-11 20:51:08
えええええ~~~
本当ですか! ってことは、ジョージさん、うちの旦那と、同じ会社~?!
今後とも、宜しくお願い致します。
お世話になります。

健康センターは、まだ未踏ですが、調べてみよう~っと
返信する
甘き声 (Marc)
2008-11-11 21:13:42
じゃなくて、天城越え・・・実は好きです(笑)。

保養所、会社名消してあるけど、会社のマーク残しておいて大丈夫かな。

なじみのあるマークのようだけど(笑)
返信する
Marcさんへ (森の花)
2008-11-11 21:52:28
うふふ、甘き声…。天城越え、Marcさん、好きで良かったです~。
聴く曲と、歌う曲って、全然、違うんですよね~♪

マークはOKで~す^^
旦那に了解を得ました!
日本中に沢山、営業所や社員がいるみたいなので、逆に埋もれて大丈夫かなと^^;
返信する
すてきな保養所 (ちょう(ahm-624-cho))
2008-11-12 09:16:19
景色よし、食事よし、お部屋よしで、言うことなしですね。
その上、リーズナブルだから、素敵ですね。
ご主人とゆったり楽しく過ごされたことでしょう。
返信する
天城越え (Taku)
2008-11-12 10:14:11
伊豆高原の保養所、いいですね~
お仕事終えてから行っても、お料理対応してくれるなんて、さすがですね。
会社名消しても、会社のマークも消さないと…(汗)
「あなたと越えたい~天城~~越え~」って歌われたのですね
翌日越えたのかどうか知りたいです(*^^*)
返信する
はじめまして (きゃんあゆ)
2008-11-12 11:20:24
平探コミュからお邪魔しました。

保養所は魅力的ですよね♪
わたしもよく利用します。

ステキなお写真と短歌に癒されました(#^.^#)
返信する
あはは♪ (Sいちご)
2008-11-12 13:03:56
花chan、今日は~
ブゥーンと、アクセル踏んでかっ飛ばして、週末に伊豆なんて、かっちょいい~
短歌がまたいい味出してるわ~の熱唱ぶりも想像しちゃいました
自然体でエンジョイ・ライフバンザ~イ
2枚目の構図や色合いの感じ、いいね
返信する