人生にはリセットが必要だ!

リセットしてから随分と経つが、諦観と達観が混在するくらいが丁度よい。

森友だけが叩かれて・・・。

2017-06-22 15:27:23 | 日記

森友問題は後味の悪い展開になっているね。

明恵夫人の問題はどこに飛んでしまったのか・・・マスコミもとんと音沙汰なしの状態だが・・・これは忖度か?

それほどこの問題はおかしな結論になりそうでもある・・・素人見にはそう感じるが、違うかな~?

今明恵夫人にはおつきの官僚が付いているのかな~? サッパリ姿を見ないが。

森友学園問題では・・・安倍晋三は「しつこい!」と声を荒げていたが・・・加計学園問題では・・・一言も名前を言わず。

ただむきになって大きな声を張り上げているが、詳しい説明は一度もなく、質問者や告発者を激しく攻めるだけ・・・。

何かおかしい。何か変だ。

大事の前の小事は慎重に事を運ばないと、思わぬ痛手を受ける。

野党に要らぬ言質を取られるのを警戒しているだけではないような気がしている。

国民に選ばれて国政に携わるようになったからと言って、総理になったから何でも思いのままと勘違いしているのでは?

折角改憲の機会に恵まれたのに、こんなくだらない事案で改憲の機運を妨げないでほしいものだ。

しかも、明確に国防軍と位置付ける当初の改憲案を、今またいじくろうとしていいる。

千才一隅のこの機会に、明確に党としての意志を貫いて100年の計に則った改憲をしてほしいと思う。

腹を据えてどっしりと進めるのが政治家の姿である。

腰の定まらない政治姿勢は見せるな! 政局に左右されないしっかりとした改憲案を創って国民に示すべきだ。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ホタルとミヤマコナスビ | トップ | 某所のホタル »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事