元気な年寄り△

満62歳を以て月給取りをやめた年寄の日常記録 ダラダラ歩き、登山、車中泊旅等の記録が主

術後初出勤 20180329

2018-03-30 15:33:15 | 日記
 初出勤で苦労したのは、靴紐結び 元々身体が硬くて得意ではないが、この姿勢をとると腹が丸まるので痛い 指が紐に届くギリギリ届いた

 次に怖かったこと 勤務先事務所(28階)まで1階からエレベーターで昇るが、長蛇の列で並ぶからそれぞれの籠には目一杯詰め込む 前の方が私の腹を押しはしないかと、、怖かった

 まぁ自宅療養中に受信したeメールは読んでいたので、復帰に難儀することはなかった
 ただ、1番若いメンバーを春の異動で手放す必要があるのが、痛かった 本人に内示するとすんなり受け入れられた まぁ本人の悩みである隣席メンバーとの相性の問題で企んだ異動だから当たり前か(´`:)
 一名減 残される仕事 どなたに何をふろうか 悩みどころだ

 帰宅後、着替えて市の施設で階段昇降を33分程 やはり心拍数を上げるのが恐くゆっくりゆっくり(´・ω・`)

 帰り道 公園沿いに花見しながら歩いた すでに染井吉野の絨毯ができていた 2枚目の写真は翌日写したもの

最新の画像もっと見る

コメントを投稿