元気な年寄り△

満62歳を以て月給取りをやめた年寄の日常記録 ダラダラ歩き、登山、車中泊旅等の記録が主

遺伝子パネル検査実施

2020-09-08 15:15:00 | 日記
 この検査に先立って、専門医による説明があった 先日コーディネーターから受けた説明、パンフレットの繰り返しだったが、とても丁寧な説明だった

 専門医は若く精気溢れる美男子で好感をもてた

 後ろに一人男子医師が控えていたが、私は後半から視線を送らなかった 家内によると睡魔に襲われていたようだ(´`:)

 とにかく遺伝子情報を収集したいということだ たまたま うまくいけば自分に適合する治療方法がとれるということ それにしては高いなぁ

 多数派の患者さんで1割程度しか、この検査で有益情報を得られないという 私の稀少種だと1分程度の確率かも知れない

 検査に要するのは、いつもと同じ採血のみ 金銭以外の患者負担は軽い(^^)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿