ガンダムエリアウォーズ中毒注意報

愛され系GAWハナクソブログ

情弱ヨシダさん

2018-07-12 15:55:38 | スキル




このような質問を頂きました。




つい先ほどまでのヨシダさんの見解は「専用Bスキルが出るまで待つ」でした。

しばらくはサブで育成回しになるでしょうし、ロックされちゃかないませんから。



ヨシダさんはこの子の役割を対強敵対レイドにしか想定していません。

まあ、艦隊戦でもサブで出撃させますけれど、ただの砲台くらいにしか思っていません。

なので副砲としてより良くするために第1スキルは「熱血」「豪傑」「激情」のどれかです。



その上でどのBスキルがいいか?

再行動Iと考えておりました。パルスレーザーが何度も発動する方が良いに決まっているからです。



しかし、もっとお手軽に、もっと優秀な対強敵全距離耐性ダウン方法があったんですね・・・



まさか、中距離機のリーダースキルを「耐性減少I」にするだけで、5機全ての攻撃に耐性ダウン効果が付いてあっという間に上限MAXまで耐性を削り取る事ができるだなんて青天の霹靂でした。



そしてこの役割を連射ν中with武装狙撃にさせることで、攻撃力1&耐性ダウンが一度にできてしまう超万能な対強敵サポート機体になってしまうとはねぇ・・・





こんなの、やるしかないじゃん!

そして百式改育成計画さようなら・・・かき集めた40機の彼らを一体どうすれば・・・まあ、ほぼバラなので餌にでもすりゃいいのか?



幸い、百式欲しさに第2弾ガシャを回しまくった結果、10機ほど連射νは手に入れております。

とりあえずコイツを第3覚醒までさせてヨシダさんに持たせよう。

その上で、サブはサブで連射νの重ねと育成をさせて、1万まで育ててからヨシダさんに合流させよう。




レベル110第3覚醒機体とレベル10000の無覚醒機体を合体させたらちゃんと10000第3覚醒機体になるかはドキドキもんですけどねwwww


まあ本番合体させる前に試しに112くらいの機体で合体検証するでしょーけどね。






新メンバーは連射νに決まりですね。

なので副砲として育成すべきは白鳥エルメスなのかしら?

はやく勲章機体として追加してくれ~www
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« どぶろっく | トップ | 封印解除(レリーズ) »
最近の画像もっと見る

スキル」カテゴリの最新記事