ガンダムエリアウォーズ中毒注意報だったブログ

もうちょっとだけ続くんじゃよ

倍プッシュもう一回だ!

2019-04-03 16:07:29 | 連合レイド
巨人が首位なのでプロ野球が楽しいです。


セリーグ打点ランキング
9 ゲレーロ(巨)
8 スワローズ(ヤ)
7 タイガース(神)
5 筒香(De)


って書いてあったの見て二度見して失笑したw虎燕ファンすまんwww













レイド告知きましたね。







良いスキルですねぇ~


メインで2倍

ブーストで2倍

リーダーで2倍



合計6倍?


いえいえGAWは違いますよね。

+1倍が3個なので4倍のはずです。



・・・が説明文よく見ると攻撃力2倍とダメージ2倍でバラけてますね。

なので、最終的には攻撃力が3倍でダメージが2倍って感じなので、合計6倍ですかね。あれ、合ってるじゃんwwwwww






6倍に達するためには、フライルーさん的にはスキルによる攻撃を25回しないと到達しないので、最初から6倍で行けるならトータルダメージ的にはそこまで遜色ないでしょう。

ましてや晩成型ですからね。基本性能が2倍なので実質50回攻撃しないと並ばない計算!

フライルーさんのスキル発動率は40%程度で攻撃回数は2.5回ですから、50回スキル攻撃するためにはおよそ55ターンかかります。


戦闘は19ターンで終わるので、フライルーさんはこのジオより期待値は劣る計算ですね。それもダブルスコアで負けるのか。

おまけにフライルーは累積型だから、最初から12倍のジオさんと比べ物にならないか。




こりゃ強いですよ。アタッカーとしてかなりイケると思います。











でも中距離機なんだよなぁwwwwwwww



とりあえず第2スキルで豪傑入れてカサ増しするにしても晩成型としての攻撃力の伸びがどこまであるか未知数なのでフライルーさんと比べて攻撃力が2倍は多分ないでしょうね。

なので6x2=12倍までは多分行かないかも。



後半戦の晩成型シロッコ次第かな。



でも強いと思います。


ただしリーダースキルまで総動員なので耐性減少が使えませんので、先日実装された耐性減少効果を持った機体を使うとかで対応する必要が・・・あれ?そんな機体あったよね?思い出せないんですが・・・うっ・・頭が・・・











なので、ジO取るなら全力かな。それ以外は欲しいものなし!棒に交換して撤退!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿