ガンダムエリアウォーズ中毒注意報だったブログ

もうちょっとだけ続くんじゃよ

DX強いよね?

2018-04-10 17:12:40 | MS・パイロット
ムテキング中に攻撃を受けた時、Bスキル追加行動だったりすると、即座にツインサテライトキャノン発射しないかしらん?

とりあえずDXガンダムのBスキルは追加行動一択やね。被弾即無敵モードとかなんか他のスキルにあったようなお便利スキルだしな。

乗せるガロードのスキルはバリア・単独・逆襲あたりか?

それとも一撃必中あたり付けとく?ツインサテライトキャノンの邪魔しそうだけどwww







個人的には育てるべき機体と考えておりますが、汎用性はどうなんだろう?


対人はいいとして、対強敵用としては?

ターン制限のある中で1ターン無行動はトータルダメージで他に劣るのか??


でもまあ、答えはまあまあアリなんですよね。

だって5.25倍って事は、1ターンあたり2.62倍って事ですからね。メガバスより強いですよこれ。

スキル発動率も高めなのでターン当たりの期待値も高くなっております。




当たると著絶機と比べると・・・少し劣りますね。発動率は対等かもしれませんが、ダメージ値があちらは3倍とかですから。

まあでも良いですよ。2回に1回はダメージ受けないので死ににくいし、なかなか活躍するのではないかと期待しております。




というわけで発動率調査次第ではありますが、多分集めます。集めるよ!

ガロード必須になるのが玉に瑕かな。各サブにガロードとカロッゾ配備したいのでそれだけで勲章12000持って行かれる上に2回リセットなら27000だもんな。

39000ずつ用意するとか無理だなぁ・・・既にクリアしている者もいれば、てんで足りていないのまでいるもんで。




まあ、持っている者だけでも配備すっかな!






んじゃ帰ったらまた調査頑張ります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿