ガンダムエリアウォーズ中毒注意報だったブログ

もうちょっとだけ続くんじゃよ

今日もあわただしい

2017-05-31 12:22:27 | 艦隊戦
ハンターハンターの話をしたら直後にハンターハンター再開のニュースが・・・素直に嬉しいが何か不気味。

先日もマイクロミサイルデンドロの話をしたら直後に実装されたし、何かあるんじゃないかなと勘ぐってしまいますw




棚上げになっているハウメアアスラン問題を今日中に解決しなければならない事に気づいてしまいました。

おまけにスキルを継承するのならば強化キャンペーン中が条件。しかもしれは13:59で終わってしまう!!YABAI!!!




おさらいと今の腹積もり


カガリ:ハウメア・挑発7・潜在3
アスラン:ハウメア・挑発10・囮8

が手元にあるのですが

新アスランにハウメアと単独を付けたいのです。




カガリを食わせりゃ解決なのですが、挑発7を捨てるのがもったいない。

ていうかこのカガリはアカツキにそのまま乗せたいスキル構成なので消したくなかったんですよね。


でも良く考えたら潜在能力発揮と八咫の鏡は相性悪いかも?

反射してナンボなのに避けちゃダメだよね。


よし、消そう。

じゃあ、オーブの象徴カガリを勲章4500で入手して、ハウメアと挑発を継承せるんだ!



で、今度はパイパケからハウメアカガリをゲットして、アスランを食わせて挑発と囮を継承。


で、勲章3000でアスランをゲットして新アスランに食わせれば完成&ハウメアアスランがフリーになる!


よし・・・ってそんな時間あるかな?





ないよなぁ・・・







とりあえずアレだ。象徴カガリにハウメアと挑発を継承させるのだけやっとくか!

他は後日でもいいや。



今日中にゲットしておくべきは勲章4500でカガリx1、アロンダイトx5ってところかな。

忘れずにやっとくべし。




さ、12時半から昼休みだ。13時まで全力で押して、残りの30分で強化と継承頑張るぞ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿