ガンダムエリアウォーズ中毒注意報だったブログ

もうちょっとだけ続くんじゃよ

君に決めた!

2018-06-11 16:08:30 | 連合レイド
今回集めるのはアロンダイトに決定。

まさか1ターン目にアロンダイトが複数回発動する可能性があるなんて思いもしませんでした。鬼じゃん!



産廃化したために消極的にコツコツ育てていた関係でこれしかないので、これから気合入れて重ね限凸頑張ります。(画像は後で貼る)

2万くらいまで鍛え上げればとんでもないことになりそう。

もちろん鬼バフバフで行くよ!!




そして・・・アロンダイトを大量購入した際に一緒に抱き合わせで購入したシンアスカが各サブに散りばめられているので、フラッシュエッジのソードインパルスも使い勝手が良さそう。

シン・アスカは当然バフバフだから相性も良いし、とても魅力的。






なので


アカツキとブラストと守フリは今回見送り!



アロンダイトと、検証次第ですがフラッシュエッジ、あとストフリミーティア集め。これで行こうかと。

キラきゅんまで集めるほど勲章余ってないのでとりあえず2人だけ確保します。

なので今回はDX追加来ないで欲しいなぁwwww







専用Bスキルで既存機体が強機体に生き返るのは凄くいい試みだと思います。

パイコストダウンといい運営様最近いい仕事してますね。




ぜひZZのハイメガキャノンもよろしくwwww

発動率+30%、ダメージ極大化、貫通付でwwwww

最新の画像もっと見る

コメントを投稿