ガンダムエリアウォーズ中毒注意報だったブログ

もうちょっとだけ続くんじゃよ

補足

2016-04-27 15:47:14 | その他
書いてる時はやめちまえと野次られて、筆を置けば書くのが筋だろうと煽られる。

応援メッセありがとう。野次メッセありがとう。見てないけど。


色々な声があるとは思うのですが、耳をパタっと閉じてアーアーアー聞こえなーいしてます。





まさにこんな感じ。


申し訳ありませんが、おっかなくてまのんさんのブログも見てません。





実社会じゃそうは参りませんが、こちらでは割と有効です。

黙々とプレイに集中できます。割と捗ります。




というわけでこんにちは。かつてヨシダと呼ばれていた悪者です。


自虐ネタとかじゃなくて、ガチでそう思うんですよ。

だってそうじゃないですか。

ここにまのんさんに怒られたから自粛しますと書けば、まのんさんへの風当たりが強くなるでしょ。



そりゃお許しの態度を示さざるを得ないじゃないですか。

内心はそうじゃなかったとしても!

逆に何てことすんじゃボケ!こっちに飛び火するだろが!とお怒りが加速したかもしれません。



分かってて書いた訳ですから僕も相当な悪党です。一種の意趣返しですよねこりゃ。







えーと、何が言いたいかというと、全ては僕の身から出た錆ですので、まのんさんに火を点けないでくださいね。


散々ネタにした挙句、トレード返信を放置して嫁と遊び呆けていた僕が悪いのです。

夜になってメッセ見て慌ててキャンセルしましたが時すでに遅し。

EXSの1機くらい正直進呈しても全然構わなかったのですが、チケットが惜しくてどうするべきか迷ってしまいました。

とにかくすぐ解放せねばとキャンセルした結果、最悪の状況になってしまった感じです。





それぞれプレイスタイルや生活に合わせて自分のペースで遊んで良いものですが、トレードだけは相手のある事ですからね。

ちゃんと相手に合わせなければならないのに、怠っていた僕が甘かったのです。




なんのこたぁない。ただの言い訳ですね。






というわけで、自分への罰としてしばらく更新を自粛します。

書く事が大好き僕としましては、これで結構堪えます。





お目汚し失礼しました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿