ガンダムエリアウォーズ中毒注意報

愛され系GAWハナクソブログ

リビング・デッド狂騒曲第一楽章

2019-05-21 12:01:17 | スキル
結局大丈夫だということが分かりました。お騒がせしました。




おいおいどういう事だってばよ!と進軍が止まってしまったかもしれません。ごめんなさいね!






で、これはまあ良かったんですけど、もう一つの問題がありまして、リビング・デッドが継承可能って話ですよ。







これがまた普通にできちゃうんですよね・・・おいおいマジかよ







これは完全に想定外です。

知ってれば、3人くらいリビングデッド持ち作ったよ・・・ダリルは決死狂気と同じで貴重な継承用スキル要員としてプレゼント保存してたわよ!

ガッツリ重ねちまったぁ・・・・500も凸っちまったぁ・・・


もう資金残ってねぇよ・・・500のパイなんて食いたくねぇよ・・・もったいねぇ・・・


勇み足も甚だしい。完全に詰みです。

みんながキャッキャウフフと手あたり次第リビングデッド付けまくってるのを尻目に僕はダリルと添い遂げる・・・いやぁぁぁぁ





まあしゃーないのでこれ以上ダリルを重ねるのだけはストップして静観します。当分はこのダリルを使い続ける感じで。







なお、継承したい手持ちのパイのメインスキルが「耐久力を犠牲に」するタイプじゃなくて困ってる方へ。




格闘支援Δで耐久30%犠牲にできるので、メインスキルが「耐久力を犠牲に」するタイプじゃなくても格闘機か中距離機なら大丈夫ですよ。


ウチはサブにレーンとデュオを配備してペネ城とデスヘル使いまわしておりますが、メインが熱血の90レーンだったりパチモンプレッシャースキル持ちのデュオだったりしてもリビングデッド付けちゃってます。ちゃんと最初から発動してますよ。






とりあえず今回は報酬コンプする。単品のダリルを可能な限り確保しておかないと今後マジ後悔するわ。

史上最高に優秀なパイスキルです。







なおリビングデッドをGファイター+ガンダムに乗せてもBスキルが発動条件(HP満タン)を満たさないので意味ないですよー。ご注意あれ!
この記事についてブログを書く
« そこ詳しく! | トップ | 冷静に考えてみると »
最近の画像もっと見る

スキル」カテゴリの最新記事