ガンダムエリアウォーズ中毒注意報

愛され系GAWハナクソブログ

晩成ジャスティス

2020-08-04 12:57:50 | 連合レイド

うーん発動100%かぁ・・・・ええな

だがバザトレ不可につき無理!メインのリソースは全てGFにぶち込むのが当の然!


よって今回もナガシマスパーランドw

 

 

全プレのサプレッサーも個人的には微妙!

高確率+一定確率で発動し、発動すれば高確率で最速行動し、一番強い相手のムテキンゴを無視して確実ポンコツにするのは一見素晴らしく見えるのですが、昨今の最速大安売りの状況を鑑みると最速の中でも速度勝負の世界があるわけです。

無凸の最速機など他の最速機の後に行動するので全然最速なんかじゃないんですよねー


というわけで凸らない最速機などお荷物!対レイドならともかく、対人ではほとんどアテにならない!


これは全プレνやトールギスにも言える話で、実際に模擬戦でそれっぽい構成で戦わせてみたらほとんど出番ありませんでした。

 


あと全プレνやっぱダメかも。

奇襲強襲付けたパイ乗っけた全プレνと、トランザムだけのタイマンでどれくらい行動前行動を阻害するのか調べてみたのですが、「行動前行動の発動確率を大きく減少」させている割にはまあまあフライングキャンセルされていたので、体感では非常に微妙!というかダメじゃん!!って感じです。

 

 

 

つーわけで無凸で艦隊戦で使うなら、結局のところトランザムのようなフライング系か、戦場の脅威のような出オチ系でファイナルアンサーな気がしています!

要するに昔のままで良かったという事ですねwwww色々リリースされたけど使えねぇwwwww

この記事についてブログを書く
« トールギスを艦隊戦で使いたい | トップ | 何者!?!? »
最新の画像もっと見る

連合レイド」カテゴリの最新記事