ガンダムエリアウォーズ中毒注意報だったブログ

もうちょっとだけ続くんじゃよ

第1ラウンド終了

2018-05-13 18:58:46 | 連合レイド
無事落札されてました。あざーっす!





んで、雨なので部屋にいたのでモリモリ進軍して、またワンパケコン。

バザーで特攻機調べたけど目ぼしい物はなかったです。

初日だけど土日だったのでタマの数が比較的多いのと、交換ラインナップにあまり魅力が無いせいか、価値の下落速度が著しい模様。




なので早々とツートップ体制にシフト。



黙々と進軍したらさらにそれぞれパケコンしました。




今回のパケは



魅力無いんですよね。

マシそうな武装解除の相場も、結局サイコザクや遠隔とピントレできそーかな程度なので、バザーでゼータやサイコザクあたりの+1と交換できるならしちゃっても良い感じ。




なので





取り敢えず交換しときました。







これだけモリモリ進軍したのでとーぜん勝利かと思いきや







負けましたw



相手の方が一枚上手だった模様。




さて、鉄腕ダッシュ見るベー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿