ガンダムエリアウォーズ中毒注意報だったブログ

もうちょっとだけ続くんじゃよ

第33次艦隊戦 5日目

2016-03-28 17:26:18 | 艦隊戦
T-BOLANといえば泣かないで僕の「マリア」ですか?僕は「離したくはない」の方が好きでした。ヨシダです。

だがそれ以上に「FNS地球特捜隊ダイバスター」において、鳥避けとして軒先に吊るされているCDは何のCD?の調査が指令された時にユリッペが「きっとT-BOLANよ」と言って思いっきり吹いた記憶が残っています。なお答えは「雑誌の付録のCD-ROM」でした。分かる人はゼロだね!


最近の事はどんどん忘れてしまうけれど、ハタチくらいまでの記憶は滅茶苦茶鮮明に残っていることが多いです。
いかに今を希薄に生きているかの証明みたいなもんですね!ただの老化ですかそうですか。



そんな希薄に生きているヨシダの今を映す艦隊戦の様子はといいますと・・・









さほどの変化はない模様。ここより上は僕らにとっては修羅場ということでしょう。







艦隊戦はGAW唯一の対人戦です。

それ以外は対CPUですから好きにやっていいのですが、対人戦は何かと気を遣うものですね。



そんな中、ちょっとしたクレームを頂いてしまいました。


色々ゴチャゴチャ言われましたが、要約するとこうなります。

「戦艦落とす気が無いなら防衛部隊弱くしろ。こっちはさっさと次行きたいのに邪魔なんじゃハゲ(^^)」



ウチはボナタイ以外は基本戦艦落としませんからね・・・青葉区では特に。


ひどい言われようですが、相手の立場で考えたら分からなくもないです。

コンボ込みでも倒せない相手のせいで1時間待たされるとかマジ勘弁だわな。さっさと次行きたいんじゃ!


落とす気が無いなら落とされ易く気を遣うのもマナーのひとつなんですかねぇ・・・やっぱ対人は色々ありますね。







え、どう対処したかって?


すみませんスルーしました・・・ダメですかね人として?


だって面倒なんだもん・・・変えるのも戻すのも返事するのもそれに対する文句に対応するのも・・・

あと強盗来たらイヤじゃん?まあまあ資金あるし!




コミュニケーション拒否とかソシャゲまるで向いていないみたいですwwww


どうやら僕にとってT-BOLANは「離したくはない」じゃなく「話したくはない」だったみたいですね。













うまいこと言ったつもりか!つまんねーぞ!!




AX

最新の画像もっと見る

コメントを投稿