ガンダムエリアウォーズ中毒注意報

愛され系GAWハナクソブログ

第21次艦隊戦 5日目

2015-03-24 15:07:54 | 艦隊戦
唐突にキャンペーン始まりましたねぇ・・・ミーアってことはDESTINYですかね?



ミーアのザクウォリアーでも来るのかしらんw





そんでもって驚きましたよ。



キラ3号機来るのか!!


SEED・コーディネーターと来て次は何でしょうね・・・・NT的なのが来るか使命感的なのが来るのか・・・象徴ってことはないよね?w


キラきゅんは全てのガンダムキャラを通じて1・2を争う不殺キャラですからねぇ・・・そっち系の最上級が来るのではないでしょうか。
「守りたい世界」とかわけのわからんネーミングとかでwwww



ま、これでとりあえず手持ちのキラきゅんの3つ目のスキルは反攻で確定だなー

身体強化は3rdキラに付けると思います。手に入れられたらだけどね。

1stキラは守備特化型で行く事に決定!







さて、艦隊戦の方ですが・・・



ポイントはようやく100万到達です。


報酬の3000万ゲッツ^^うれC





やっとこ4ページ目です。コンプなんて無理むーり!

でも棒節約の証でもあるのでむしろ清清しいです。




ところで他のフレさんとかブロガーさん達が次々とパケコン確定させているようですが、ヨシダさんはどうなんでしょう?




紫551枚のゴルチケ76ですけど・・・


えーと、551x0.3=165

165+76=241



うーん、後9枚か。

今夜にでも届くかなぁ?



更にもう1枚金ハロ拝められれば金メダル5枚になるので、3枚引きが2回できるのですが、そいつをするためには50枚は余剰させなければなりませんよね。

それはちょっと厳しいかなぁ・・・




まあ、あれですよ。

金メダル3枚引きで10%のSR+か残念賞のSR90なんかより、1枚引きでSRパイ狙った方が良いんじゃないかってのが最近の考え方なので、別に4枚終了でも構わないような気がしています。







今回はあくまで省エネ育成が主目的であり、必死になる必要はありませんからね。


一番楽しめるバトルイベントのはずなのになんだか残念ではありますねw





そういえば昨日、ようやく見知った顔と対戦できましたよ。



フレポチーノ教の開祖、フレポチーノ氏です。
ご本人は寝る前の最後のバトルでウチと当たったことをボヤいてましたけれどねw

サーセンwww










ノ○さんとの試合を経て、目指すべき強さのカタチが攻撃力重視からスピード重視に変わりました。

高レベル同士の戦いでは1ターン目でほぼ勝負か決してしまうんですもの。

それは即ち、先行超有利ということです。

稲中のペナルティカンチョーと一緒ですね。


とにかく先に殴って相手を沈黙させられるかを重視したいと思います。

即ち遠距離機は一撃必中。近中距離機は麻痺・スキル封じ攻撃ですね。

中距離機はとりあえずエールとΞがいるので間に合っているのですが、問題は遠距離機ですね・・・

候補は

遠Z・遠Z2・遠Z3・遠Q・遠ペネ・新旧W遠ν・遠HWS・遠Hiν・遠サザ・遠ナイチ・遠フルコーンNTD

うーん・・・アムロ機優遇されてんなぁ・・・

そして見事に人気機体だらけwww

この中で集め易いといったら、新νとHiνとフルコーンくらいのものですかね。

一網打尽やリミブレはもうお腹いっぱいなので、やっぱサイコフレーム機が一番良さそうですねぇ・・・

ウチのUCNTD+11(レベル1250ちょい)と交換してくれる方いませんかねぇ?w
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
« 第21次艦隊戦 4日目 | トップ | 防衛部隊で育成する上で有用... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (フレポチーノ)
2015-03-24 17:42:09
ありがとうございます。

部隊再編中の為、マグガンにバナージ乗ってますww

私のサザ遠よりも、よしださんの串の方が速かったです。

暖かバナージ効果??

参りました。

これからも精進します。

艦隊戦」カテゴリの最新記事