ガンダムエリアウォーズ中毒注意報だったブログ

もうちょっとだけ続くんじゃよ

第14次艦隊戦 4日目しゅーりょー

2014-08-25 00:32:45 | 艦隊戦
2日にわたるロングボナタイも終わり、あとはゴールするまでそれ程変動は無いと思いますが、終了時点の順位はこちら



勝率七割五分

順位50番以内で果たしてゴールできるのか!?

これからも気が抜けませんw


今回はヨシダもかなり頑張りまして、


全体の10分の1くらいは稼いでおります。

餌もかなり育てましたので次回の強化キャンペーンが楽しみです。


報酬の方も


このペースでいけばちょうど最終日にコンプできそうな感じです。いいね!









こんなメッセをいただきました。



昨日の敵は今日の友。

こちらこそよろしくお願いします(≧∇≦)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿