ガンダムエリアウォーズ中毒注意報だったブログ

もうちょっとだけ続くんじゃよ

出ろー!ドラゴンハングゥ!

2022-01-15 00:56:00 | 階級戦バトル・フレンドバトル
すみません。ヤグラを読み違えました。

対戦相手間違えでした。









ご対戦感謝です。






バトルの方は…うーん

お相手は、試作2とゴッドで軽減100超え。

そこにデスティニー被せる事で序盤は完全無敵状態。

まるで少し前のヨシダさんのようです。



で、開始早々にゴッドマンが死の宣告貰います。はーん

しかもキュベレイが開幕封印貰ってしまい、何もできません。最後まで空気でした。

そのせいで、相手の耐性と軽減の合計がデスティニータイム後も100越えが継続したため、後列組の攻撃が一切通りません。虚しくスカ連発。

頼みの綱はアルトロン先生だけでした。



でもドラゴンハングなかなかでねーな!

出ないもんだからずーっとこう着状態が続き、損傷のスリップダメージでジリジリとHPが減っていきます。

結構危なかったと思います。


なんとかドラゴンハングが出てくれたので勝利を収められましたが、ヒヤヒヤもんでした。


やはりアルトロンはギャンゴッドタイプの相手には超有効ですね。


さて、3回戦のお相手様ですが



こちらの方だと思われます。


ギャンゴッドタイプなので、アルトロンの力で勝って見せます!乞うご期待!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿