ガンダムエリアウォーズ中毒注意報だったブログ

もうちょっとだけ続くんじゃよ

リブート

2019-01-23 16:58:17 | 連合レイド
再び200狩りを再開しました。


なお今度は3トップにしました。これならセルフレイドシェアで20%30%40みたいにできます。まあ実際は20%20%20%で勇者待ち→時間切れで自分で処理なんですが。



構成は、

特攻・武装狙撃・ゲルググ・フェネクス・デュナリペ
特攻・武装狙撃・F91・城・デスヘル
特攻・エルメス・ノワール・奇跡ユニ・自爆ZZ


あんま強くないけれど、負荷分散のおかげでそこまで懐(棒事情)痛くないみたいです。

奇跡ユニにはデュナリペ用のレティシアを乗せてみたところ、無効化によるバフのおかげで結構ダメージ出してくれます。まあ所詮は近距離機だけどなw

ゲルググは再行動、ノワールは再行動と耐性減少です。


なんで再開したかと言いますとカロッゾ2名欲しいのとゲルググ3覚のため。

4800+4800+2400+2400=14400あたりがゴール地点かな。


カロッゾは当面使う予定ありませんが、いずれ必要になるので確保です。


レイドはなるべく200は避けたいけれど避けて通れない時は倒しやんす。




あと、ヨシダさんが今日より作る餌は全てトレード避けする事に決めました。

Gファイターガンダムもしくはそれに近いポテンシャルを秘めた晩成型が実装されるその日まで。

入手したら一気に実戦レベルまで引き上げたいので、実装されてから餌育成→強化では遅いと思ったので今からコツコツ貯め込みます。



よって、フェネクス育成は本日をもって終了wwww短い付き合いだったなwwww

仮に進撃イベ再開して大活躍機体になったとしても、レイドで使えないならいらない。

レイドでもスキル発動するようになったら、考え直します。多分ないだろうなw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿