ガンダムエリアウォーズ中毒注意報だったブログ

もうちょっとだけ続くんじゃよ

バーニィどこー

2019-05-17 08:10:24 | MS・パイロット
こんにちは。哺乳類です。なんで哺乳類?



えーと自爆ZZ復活するンゴって書きましたが、なんか聞くところによるとダリルに決死狂気付けるだけでスキル発動条件満たすらしいですぞ。

本当かよ!?




理屈としては、HPが100だとすると、決死で40、狂気で40減って20まで下がるから、発動条件満たすってらしぃんですが、そんなお手軽条件素敵過ぎるじゃん!

自爆ZZと違い100ダメにも耐えられるから、晩成サイコザクにも乗れるし最高じゃん!




というわけで余裕のある今の内に決死と狂気の餌を確保しておこうと考えております。

狂気は割と簡単で、ちょっと前の連合勲章で交換可能なんですよね。

他に欲しい物もなかったのでダリルは実はいつでも10名くらい交換可能なので当分困る予定はないのですが、反面バーニィの確保が難しいンゴwwww


過去イベ漁ってみたらルビコン計画が出てきたので覗いてみたら金メダル2枚。そしてROMが600枚残っていたので1枚ゲット。







ワンチャンいくでーーーーーー










てめぇこの野郎!












過去イベ2年分くらいメダル等残っているんですが、マラソン進撃のパイガシャでバーニィがラインナップされてるイベントありますかねぇ?


今朝ざっと漁ってみたけど見つかんない・・・




となると愚直に銀銅メダルガシャ引くしかないんですが・・・うげぇw

SR100選べるパイパケ復活希望っす><

最新の画像もっと見る

コメントを投稿