ガンダムエリアウォーズ中毒注意報だったブログ

もうちょっとだけ続くんじゃよ

4割引キャンペーン中 3日目

2015-09-16 13:07:20 | 3Dイベ
コメントと2chが使えなくなったのでだいぶアンテナが低くなっているヨシダです。おかげで嫁の弁当間違えて持ってきてしまいました。少ねぇ・・・

そんな感じなので残された情報源は他の方のブログのみです。どんどん発信してください。超頼りにしています。


コメントで間違いの指摘も受けられなくなってしまったので間違っていても気づかずにそのままお話を展開してしまいそうです。

今後は居直ってガラパゴスブログであるところを売りにしていこうかねwww



新ν3:1のネタは実施する前に真似する方が増えてしまったようで、すでに4:1の世界になっているらしいです。
損させちゃったLaさんごめんなさい。


ヨシダは強化が終わらなくてそれどころじゃない感じです。

白幕集める事は今しか出来ない大事なコトだとは分かっているんですけどね・・・



仕事が悪いんや!4割引キャンペーンが悪いんや!もっとGAWさせろー!






そんなわけで戦後処理もままなりません。





とりあえず英雄アムロをプルツーに食わせて英雄継承させたのでガシャ引いても良い感じにはなっています。

本当はエマの誠実をプルに、カテジナの狂乱をプルツーに継承させるつもりでいましたが止めました。

誠実と狂乱は攻撃とスピードの全体UPスキルなんですよね。

英雄とカリスマが攻撃と耐久の全体UPスキル。

ネーミング的にプルツーとプルに似合っているし、エマとカテの使い道も見えるからそうしようと考えていましたが、やはりスピードより耐久を上げたいんですよ。



ヨシダのZZチームプランは中距離機主体で回避機とプレッシャーを入れない構成を考えております。

中距離機が多いので耐久力が高いのが特徴です。
攻撃力だけで実力を測ると痛い目に合うかもしれませんよ?w

耐久力が高いので回避をするより耐久アップを中心にし、速攻で相手を倒すために確実に攻撃を命中させるスキルを多数搭載させます。

なのでスピードより耐久UPを重視したい。基の耐久力が高めであるアドバンテージを生かしたいから!


というわけでジュドー以外の4人に英雄を付ける事にしました。

その1人目として今回プルツーに英雄レベル2を継承。いずれはプル・エル・ルーにも英雄付けたと思います。引いたらねw

エルやプルが英雄って変?いやいや、英雄はヒロインと訳せますからね。全然アリですよ!




まだ始まったばかりの計画ですからゆっくりやります。

とりあえずプルに強化人間付けとこ。










エマさんとカテ公は当分ほったらかしですかね。レベルアップの餌にするにはもったいないですし。

潜在能力発揮も同様かな。最初はエルに付けようかなと思っていましたが、実装された新白幕は回避機じゃなかったのでその思惑も外れましたし。

というわけで潜在マリーダがいきなり重なって中断していたあっちの金メダル処理も着手は可能になりました。




はよ強化終わらせて着手したいなぁ・・・仕事も終わってくれ。






その強化の方ですが



強化データなくなっちゃったw




トレード避けやプレゼント避け、資金不足のサブからの回収分等で予定以上に強化が進み、余裕があるはずだった強化データを使い尽くしてしまいました。




まだまだ餌が押し寄せてくるので、MS貯金を切り崩して対応中です。

チケットと餌がある限り強化はやめませんよ!





でも明日で終わりなんですよね・・・間に合うかな?

工程としては8割、いや7割かな?消化した感じです。


なんとか間に合わせないとですね。今夜が山田。






途中経過ですが白幕



最初144→昨日866→今日1313です。

1169増かな。




ZZは



最初5071→昨日5428→今日5484です。

413増かな。



目標の1500/6000にはちょっと届かないかもしれませんね。


ちょっと風呂敷広げすぎましたwwww




今気づきましたが、ZZの攻撃力300万突破してますね。ビックリしました。なんか嬉しいです。




では仕事に戻ります。






AX

最新の画像もっと見る

コメントを投稿