ガンダムエリアウォーズ中毒注意報だったブログ

もうちょっとだけ続くんじゃよ

セシリーの花 4日目

2015-10-02 16:40:56 | マラソン
こんにちはヨシダです。今日は飲み会です。モツ煮屋だそうです。お通しの後はモツ煮しか出ないらしいです。酒もモツも苦手なヨシダとしては苦痛以外の何者でもないわけです。行きたくねぇなぁ・・・・
というわけで多分進軍してます。あと巨人と阪神応援してると思います。ヤクルトの優勝をなんとしてでも阻止せねば!







マラソン、走ってますか?


ヨシダはスタート早々に脇っ腹痛くなっちゃったみたいで歩いてます。



おかげでこんな酷い順位w




いやはや部隊に迷惑かけまくりです。




サブの方が走ってるので、入れ替えしてそっちで貢献したいところですが、なかなかそうもいかないか。





さて、ヨシダのマラソンの取り組み方は、ボナタイ時にEN切れするまで走って、EN切れ時にオレンジか赤エースなら青棒投入。通常進軍か黄か山吹色エースならそのまま終了して次の端末を起動するって感じで全部の行動ENを消化して回る感じです。

が、どういうわけかなかなかサブのEN切れが来ない・・・リィズやビルギットの応援もバンバカ出てるのは事実だけどそんなに続くもんなのかなーと思いながら両手に端末持っているし、前を見なきゃならないのであまり画面を見ないでせっせとポチポチしてましたが明らかに異様。

そうこうしている内にレベルアップしてしまい進軍が止まる気配を見せない・・・なんだこれ?




経験値アップキャンペーン中でした。




おおう、いつの間に!!そりゃ延々歩けるわけだw



というわけで予定を変更してレベル5とか10くらいで停滞していたiPhone4垢どもを急遽引っ張り出しました。

走るならコイツらでしょう!


ボーナスガシャやらログインガシャやらでなんとかR+70で部隊を作り出撃!

1機でもSRが居ると楽なんですが、なかなか出ないものです。


サクサク進みます。数歩でレベルが上がる上がる。グングン上がるいくらでも進めるZE~w



お、レアエース初回キタ!金メダルチャンス!

レアエースのセシリーは攻撃900あるので、レベル0のR+70軍団じゃ歯が立たないけれど、そこは応援要請で2度美味しく頂くチャンスだぜ!



よし負けた・・・・ん?戦線に復帰?・・・応援要請ボタンねぇぞ?





・・・






途中のザコい謎敵相手に負けてました・・・orz





あぁん金メダルロストぉぉぉぉぉ><






んーコレがあるから怖いなぁ・・・といって何か具体的な対策があるわけでもないしね。

せいぜいもっとランクが上のMS引くしかないけど中々出てくれないものです。




レアエースは歩数多いから辿りつくまでに何戦か強いられますからねぇ・・・今後も同じ被害ありそう・・・てか金メダル無理ゲーだこりゃw


とりあえずB&Tチケが貰える30まではサクっと上げられたので、後は適当でいいかも。

100くらいまで上げとくととりあえず1戦くらいは使い物になるのでそこらへんまでかな。





経験値アップキャンペーンは色々困惑させられる事も多いので正直無くてもいいですwwww







今更ですが強襲!グレミー軍のチケット処理が終わりました。空き時間でコツコツやってんですよwww



今回はこんな感じのメダルに終わりました。17枚は上出来です。




というわけで当然パイ引きします。新ZZ中とかイランw


ラインナップが当たりだらけなんですよね。

ハズレはヤザンくらいのもの。




んで、出たのが





ルー。次期レギュラーなので当たり!






マシュマー。プルかプルツーに食わせるので当たり!







プル。次期レギュラーなので当たり!






ルー。重ね少なかったので助かる!






ルー。イイヨイイヨー!!!








ヤザンめ!






マシュマー。スキル餌!






そしてラス1










おおっ!プルツーキター!!!


最後の最後で当たり出ただけに嬉しいです。





この結果、次期レギュラー3人娘が良い感じに重なりました。





プルツーは+3に。






ルーは+6に。







プルは+8に。







実に良イベだったと言っていいでしょう。


ジュドーも+1したかったけど、最終ジュドーはSR+にしたいので、そこまで欲しくはなかったし!







ではまた来週。