ガンダムエリアウォーズ中毒注意報だったブログ

もうちょっとだけ続くんじゃよ

第23次艦隊戦 5日目

2015-05-25 17:34:19 | 艦隊戦
揺れましたね・・・一応避難してたら追い込みのタイミングを逃して敗北。更に開戦のタイミングも逃して次も敗北なヨシダです。アハン。

艦隊戦は1度解散できる事を良い事にまったり無双な土曜日を送っておりましたが、日曜には青葉区入りして普通に捕食対象になっていますw



戦艦落としも疲れたのでサボっていると相手が息を吹き返して寝首をかかれる事もしばしばあるのでやはり特攻機が必要と判断。



結局残2でしたが






特攻機の導入であります。ワーワー


よく見るとこの子、中々の性能ですね。攻撃寄りに尖ったステータス、渾身の一撃と同じスキル。
SRパイが2人もいるしサブで使うならR+リディやマリーダが乗れるというなかなかの使い勝手の良さも光ります。

これで中距離ノルンと同じ速度85ならZ2並かそれ以上の人気もありえます。

まあ、スピードは風の噂では67くらいだそうですけどね・・・データベースの公開と同時にコイツの価値は決まりそうです。



もうすぐレベル100に育ってしまいそうではありますが、エサとして食うには少し忍びないかも知れません。






さて、一度解散してはいますが現在の順位はコチラ。



79位です。解散前と同じかそれ以上まで回復しましたねw








報酬もあと3個を残すのみとなりました。やっぱ倍速は違いますね。

ただ、まあ、ここからが大変だと思うのでコンプは無いのかもしれません。





そうそう、昨日青葉区でひさしさん軍団と遭遇する事ができました。


最近ご無沙汰しててなんだか寂しいです。



あ、ちなみに余裕で敗北です。多少強くなろうがあっさりと平らげられてしまいましたよwwww勢い違いすぎwww




ノ○さんもいらっしゃいました。


ココで会ったが百年目です。

初白星を挙げんがとアタック!!!

当然実況中継するために3DバトルはONです!





・・・・落ちましたw











勝敗分からずw



再戦しようと頑張って捜索しましたが、見つける前にホワイトベースが撃沈されて無念のリベンジ不達成wwww




次こそは・・・次こそは・・・












あ、そうだ、Dr.R様のご連絡で後衛ヨシダさんの火力は18112でした。

ちなみにヨシダのフルパワーは



18000です。ピッタンコw



えっと・・・後衛補正って112?

ウソだろ・・・ハナクソみてぇな補正だな!!!








ウソだと言ってよバーニィ!!!!

ヨシダと対戦された方のレポートを引き続きお待ちしております。