ガンダムエリアウォーズ中毒注意報だったブログ

もうちょっとだけ続くんじゃよ

第15次艦隊戦!?

2014-09-25 17:28:28 | 艦隊戦
ご無沙汰しておりますヨシダです。
長らく更新をお休みさせていただきました。
こんなショボいブログですがそれでも見に来てくださっている方、お待たせして申し訳ありませんでした。

有給入れまくったせいで仕事たっぷり。なかなか更新もままならない中お送りしております。





いやー、でも北海道いいね。人生初の北海道。超素晴らしかったです。




うに丼ばかり食ってました。3回は食いました。マジうめーwwww

通風にならなきゃいーけど^^




たまーにGAWにもログインしていましたよ。ツッコミ受けることもありましたがw





などと、ひとときGAWから離れてのんびりとした旅を味わうはずでしたが・・・







艦隊戦始まってるやん!!!





えーーーー!!!
なんで僕がたまたま旅行行ってる時に限って火曜開幕なんだよう!!!



あれかな・・・運営様ブログ見てたりするのかな?

嫌がらせですかね?








はいはい自意識過剰って言うんですよね。はははw








今回はさすがに艦隊戦コンプは諦めるしかないですかね。

部隊の皆様にもご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、広い北海道を移動するので高速道路をひた走る合間に携帯ポチポチするわけにもいきませんし、そもそもWi-MAXが繋がるのは札幌と千歳空港だけだしねw

同居人のあいぽんテザリングをお願いできるのは宿でお休みしている間だけだし、でも宿は無線LAN繋がるから必要ないんですが、まあそういうわけで初日と2日目はあまり参戦できませんでした。



2日のロスは痛いですね。週末どんだけ頑張っても挽回できるかどうか怪しいなぁ・・・



前回の艦隊戦では今までにないくらいガッポリ稼がせて頂きましたのでまたあやかりたいところだったのですが・・・



とりあえずパケはZ2遠に設定。

いまやエルメスやF91より確実に格上オンリーワンナンバーワンのSR100ですはい。

なんにでも交換できるし、うまくやれば2匹のどじょうを釣り上げられるナイスなトレ材、それがZ2遠!
間違えてダブルバヅーカに設定してしまうお茶目なリスキー要素も魅力w






さて、艦隊戦の方ですが、今回は部隊方針で「青葉区まではなるべく稼がない」作戦を実施しております。

で、順位が71位の63位。



あんま変わりませんwwww

多少稼がなくても戦艦落とせばドッカンドッカンポイント入るし、ソロモン入ったら解散している部隊も多々あるようで前回と順位にほぼ変わりませんwwww













牙狼さんからガンタンク+49を頂きました。ヤマモーリ!!


なんかお礼させてください!




豹の旦那からガンキャノン頂きました。あざっす。

シマゲル中が大好物なのでお礼に送らさせていただきました^^

大尉殿からもガンキャノン頂きました。あざっす。

例のアレ送っておきました^^

ym殿からもガンキャノン頂きました。あざっす。

なんか好物ありますかね?w



その結果・・・

+118ガンキャノンが



+123に!!


微強化!






もっと強化したいけど強化キャンペーンマジこねーなーー


一応今週末というか明日からだとは思いますが、ヘタするとプレゼント禁止になるまで見送られちゃうかもしれませんね。

困ったもんだねw