建築屋おやじのひとりごと

日々の生活で感じた事や住まいの事、愛娘Caren&Kanonの事を勝手に書き綴ったり画像をアップします。

今までありがとうございました。

2007年04月30日 | 日々の独り言
皆さま今までお励ましを頂きありがとうございました。

ここのブログは閉鎖します。

短い間でしたが、ありがとうございました。

痩せてイケメンになったおやじがまた皆さまのブログを荒らしに行きます。

じゃみなさんお元気でぇ~!









最新の画像もっと見る

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リフレッシュして戻ってきてね! (dove-2)
2007-05-01 11:26:42
新しいの立ち上げたらすぐに連絡くださいよ。

住所変更しなきゃいけないから…。

痩せてイケメンのおやじのブログ…待ってます!
え~~ん(泣 (ひだまり)
2007-05-01 11:51:41
ここ・・・閉めちゃうの?
懐かしい思いで、いっぱいあるのにな・・・・

新しいブログ立ち上げ待ってます (京都出身の伊丹市民)
2007-05-01 13:44:31
こんにちは。

ちょっとびっくり!ですが・・・
新しいブログ立ち上がりましたらお邪魔させて
頂きますのでお知らせしてくださいね!
お疲れ様でした。 (yuya8001)
2007-05-02 01:11:42
ここ無くなるのは、少し悲しいけど・・・。

痩せた?さんが元気ならそれでいいです。

でもイケメンってことは、ねぇべぇ~?
40も過ぎてるんだから・・・。
まぁ、油ぎってるオヤジよりはいいよな(笑)
え゛~っ (ゲン)
2007-05-04 03:52:44
へ、閉鎖ですかぁ!
な~んてね。
Unknown (モコモコママ)
2007-05-05 03:12:18
新しいページ立ち上がったら是非知らせてくださいね。
待ってますよ~
絶対知らせてね~
びっくり (るいこ)
2007-06-12 21:38:42
今頃、ごめんね。
親父さん、辞めちゃうの?
楽しかった思い出ありがとう~。
又違うブログで会いたいね。
どりドリ (どりてぃんドリーム)
2008-03-15 14:03:55
先っちょのドリル具合がいいって言われたw
イイ仕事になりそうだし、手術はしばらくヤメとくよヽ(´ー`)ノ
http://8e8ae.net/chinpre/srK6PSjr.html
'`,、('∀`) '`,、 (ネトゲ厨)
2008-03-22 14:14:19
面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)ノ
これの同盟作ろうかなww
http://1g8sr4.net/byai/cXzL15DM.html
助かりまくり! (猫背)
2008-03-28 22:26:41
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/5fNfCbVe.html