~悠々緩緩に東奔西走~

祝、千年戦争アイギス10周年。思い出

千年戦争アイギス、10周年おめでとうございます!


私のプレイ歴は、約9年です。
友人の家に行った時、友人が遊んでいるの後で見てい
ました。
面白そうと思って私も始めました。

印象に残っているのは、monme(モンメ)さんの攻略動画です。
ベルナールがご自身の分身で、モンメニキと視聴者から慕われています。
低レアリティ(銀)だけでクリアする動画は、とても役に立ちました。
この人がいなければ、難しさのあまり挫折していたでしょう。

昔は高レアリティ(白、黒)が不在だからクリア無理!と嘆きました。
覚醒?一生無理だから不要な仕組みだと気にしていませんでした。
でも、9年も経てば強キャラが揃い、性能だけで攻略するのが現状です。
苦戦してた昔が懐かしく、楽しかったなぁ。

でも、塔、魔神降臨、大総力戦は今も無理!と嘆いてます。
攻略動画を見ると、そのキャラ不在だからクリアできないと困っています。
よって、まだまだ楽しめそうです。

これからも、千年戦争アイギスを遊びます (*´∀`*)

<参考記事>
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事