街角のパンフ

役場や市民センター、図書館などなど、至る所にあるパンフレットをちょっと覗いてみました。

The 信州 vol.162

2017年06月17日 | フリーマガジン


㈱八十二銀行駒ヶ根支店でいただいてきました。
昨年秋から今春にかけて、富山に出かけることが数回ありました。
権兵衛を越えて薮原から奈川、安房峠を越えて富山まで。
時には紅葉の中、時には雪の中。
そのつど「奈川のそば」の看板に、寄り道をしたくてたまりませんでした。
今度はプライベートで行ってみたいところです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笑顔講座2017 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿