TTZW FOOT BALL ブログ

スパイク、サッカー情報などをわかりやすく紹介します。

プレデターリーサルゾーンFGインプレ

2013年12月03日 | インプレ
こんにちはTTZWです

最近寒くなってきたので、体調には気をつけないといけませんね。

さて、本題に入りましょう。

ジャン!



今回は前に紹介した

プレデターリーサルゾーンFG

のインプレです


まず履いた感じは
すっぽりと足に合いました。
アッパーが柔らかく、履きやすいというのがファーストインプレッションです。

こんな感じに



アッパーはものすごく柔らかく指で触っても柔らかさが感じられます。

ナイキのCTR360はカンガライトという合皮なのですが、それに劣らない柔らかさだと思います。


そしてソールは芝で使うこと第一として作られているので
土のグランドで使うと足に負担がかかってしまったり、思いがけない怪我などをしてしまう恐れがあるので土グランドで使うときはしっかり土用(HG)でプレーすることをお勧めします!!!!

このソールはF50のソールと似ていますが、少しだけ長く作られています。。あくまで自分の感覚です。
そのため、踏み込む時はがっちり地面をつかんでくれます。

芝◎

です!

そしてプレデターLZと言えばなんといっても

5zone

ですよね。

その中でも 



このゾーンはとても高性能です
パストラップを正確にするために搭載されていますが正直このゾーンが一番使えます。

サッカーにおいてトラップが使えれば何でもできます。

トラップ=ファーストタッチ
と考えればトラップの大切さがわかります。

・・・ファーストタッチゾーンもありましたwww


そして画像にはありませんがドライブゾーンは威力を発揮してくれました。
正確なシュートがしっかりと打てました


まとめとしては、5zoneが予想以上の性能を発揮してくれたので、また買ってしまうかも知れませんww

それでは

最新の画像もっと見る

コメントを投稿