football smile

the days turn into months and years

IM 日本 vs イングランド(NHK)

2010-05-31 | football
国際親善試合
2010年5月30日(日)21:15キックオフ
UPCアレナ(オーストリア/グラーツ)(NHK)
日本 1 - 2 イングランド


テレ玉でナビスコ杯予選を観戦後、今度はNHKで日本代表を観戦。日曜日の夜、4時間ぶっ続けでTV観戦というのもいかがなものか?かなり暇人だね。

阿部ちゃんをアンカーに置く4-1-4-1のフォーメーションというのが話題になっていた。確かに、阿部ちゃんの気が利いたプレーは効果的だった。でも、あとはどうだかよくわからない。自作自演の闘莉王を初め、バタバタ感満載の試合だったようだが。長谷部のキャプテンはありだね。やはりこの世代がチームの中心にならなくちゃ。

あ、3人とも浦和関係者だ。今日は本当に浦和がらみの選手が目につく日だ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NC 浦和 vs 清水(TVS) | トップ | KSD54 »

コメントを投稿

football」カテゴリの最新記事