football smile

the days turn into months and years

九州18

2005-09-21 | smile
昨日に続いて九州です。鹿児島空港から。

ヤレヤレ今回もどうにか任務完了。さすがにこれだけ出張費使って来ていると、毎回それなりにプレッシャーがかかります。試合じゃないけど、コンディション調整とか結構気にしてしまいます。これで今週末は気兼ねなく埼玉スタジアムへ行かれます。まあ、気兼ねがあっても行くんだけどね。友人のDちゃんの自邸がさいたまに完成したので、こちらの見学も楽しみです。

さてサッカーマガジンを買って、と思ったけれど、あれっ今日発売のはずなのに鹿児島では見つからない。中央駅にも空港にもない。なんだよお。もう。

というわけでこれから搭乗です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日 | トップ | toto183 »

コメントを投稿

smile」カテゴリの最新記事