football smile

the days turn into months and years

アンジェラ

2009-12-31 | smile
当たり前ですが1年ぶりの忘年会です。いつも通り大宮駅の豆の木集合です。大宮っていうのが地元感満載でいいですね。今年は6人出席でした。まあよく集まった方だと思います。みなさん仕事に家庭に大変そうでした。今年独立開業した鳴門の巨匠も忙しそうで何よりです。そろそろ電話の声だけではなく姿を現してほしいものです。

来年のGWは神ちゃん家を検討していますので、みなさんスケジュール調整をよろしくお願いします。最近ガーデニングに凝っているそうで、延々バラについて熱弁を振るっていました。玄関前にバラのアーチを作ったとかで「色と香が素晴らしい」とのことです。中でもお気に入りはアンジェラという品種のものだそうです。恐るべしバラおやじ。

というわけで、みなさん良いお年を。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MHL20 | トップ | AHNY 2010 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (J2M)
2009-12-31 16:33:42
毎年みんなの声が聞けて、あまり遠くに居る
感じがしないのが不思議です。
来年は、バラおやじ宅へ是非とも訪問したいと
思います。(笑って仕事の話が出来るか心配)
 みんなと話し、刺激を受け仕事の活力としたいものです。(普段あまり話さない)
 是非スケジュールをあけておきたいと思います
(毎年のセリフ)
来年は幸多き年でありますように!
良いお年を!
Unknown (fs)
2010-01-03 22:21:05
みんな待ってるよ。
いっぱい稼いで、何度でも上京してください。

コメントを投稿

smile」カテゴリの最新記事