フットボール観戦記

YSCC中心でJ3・なでしこ等新聞で大きく取り上げられることがないクラスのサッカー・フットサル観戦記です

神奈川県サッカー選手権準決勝YSCCvs関東学院大学(1)

2018-04-26 07:19:28 | 2018年YSCCJ3

ここ数日、疲れが出てしまいブログ書く時間取れてませんでしたが、22日のYSCCの天皇杯予選の写真載せます

この日は夏に近い気候、暑かったです

メンバー表示
平塚はオーロラビジョンあるのでしっかりと使っています
(これが1、2回戦だったら使うのか分からないです)

21分、YSCCこの位置からFK、PA内入れましたがクリアされます

23分関東学院枠内へいいシュート、浅沼はじいてCKに
このCK2回続き、2回目に合わされましたが枠外

27分YSCC、FK
壁に当ててしまい跳ね返りのボール拾えましたがこれも壁に当ててしまいます

34分、関東学院にドリブルでPA内持ちこまれ、同点にされてもおかしくないシーンでした
YSCC、CKのがれてなんとかしのぎます

前半終了
前半は両チームシュート数少ない展開(YSCC2、関東学院3)でしたが関東学院のほうがしっかり攻めている印象でした

ハーフタイム時、YSCCサブの練習です


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑い1日(YSCC天皇杯予選) | トップ | 神奈川県サッカー選手権準決... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2018年YSCCJ3」カテゴリの最新記事