フットボール観戦記

YSCC中心でJ3・なでしこ等新聞で大きく取り上げられることがないクラスのサッカー・フットサル観戦記です

松山今治旅行記(9)

2022-08-06 00:23:16 | 2022年旅行

スタジアムへの階段上ってるところ。きれいな快晴でも恨めしい天気にすら感じてました

右側はテニスコート、左側は人工芝のサッカー場です

スタジアム正面、とりあえずピッチだけでも目に焼き付けておこうと思って近くまで行ったら、ゴール裏スタンドに車で来たYSCCファンの方数人とFC今治スタッフの方がいました

一緒に今日試合できなかった事残念がりましたが、

『本来ならここで試合見れたはずだったのに』
『これなら昨年4月バレないように観戦すりゃ良かったのかな』
との思いも感じました。

10分ほどいて、全員スタジアムを後にしました。

来年稼働予定の新スタジアムです。


この時点で『松山城観光』『JR松山⇔今治乗車』にこの旅行の価値見出さねばならないことで悔しい気持ち強く、帰る前に今治駅周辺見ておくことにしました

今治港

みなと交流センターです

航路図

いくつかの島へ船で行けます

今治港からしまなみ海道・大島を眺めました。

『サッカーの試合見れなかったかわり』のようになりましたが、少しでも気分晴らしたかった思いありました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松山今治旅行記(8) | トップ | 松山今治旅行記(10) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2022年旅行」カテゴリの最新記事