ミラの車高を、修正しました
後ろを通算で30ミリ下げて、前は・・・結局何ミリ下がったのかわからなくなっちゃいましたが、前の状態から15ミリ上げてみました。ぱっと見てノーマルとそれほど変わらない感じです、、
で、しばらく前に近所のカー用品屋さんで展示してあったのを握ってから、なんかずっと気になっちゃってたステアリングの交換に挑戦です!
ステアリングには全然こだわりはなかったんだけど、前の白ゲタのエアバック付きのステアリングとちがって、今の銀ゲタの純正エアバックなしステアリングはかなり細いんで、思い切って交換っす
ナルディにしようか散々迷ったんだけど、なんとなくこんなのがいいなぁと思っていたので、
モモのヴェローチェとかいうやつです!
作業中はバッテリーのマイナスを外すとあったけど、エアバックもないし、そもそも面倒だしホーンも一個しかないので、ホーンのカプラーを外して作業しました(笑)
このとき気が付いたんだけど、エアバックなしのミラバンには、どうもバンドルロックの機構がないようです。なん中のナット外そうとするとステアリングごと回っちゃいます(笑)
外れました!
ボスを取り付けます。
ボスの買い方、教えてくれた皆様、ありがとうございました!
ステアリングを取り付けて完成!
って思ったけど、ホーンがなりません、、ちょっと勉強しなおさなければなりません(笑)
試走で、久居の風力発電所まで
なかなかいい感じですが、完全自己満足の世界です(笑)