FOOL PROOF

オリジナルブランド

Patisserie ALICE ~オープン初日~

2010-12-10 03:07:58 | Weblog
12月9日
待ちに待った『ALICE』オープン初日!!

僕は他の仕事と重なり電話にての報告待ち!!

バタバタしていて慌しくオープンチラシも間に合わなく、入れていない状態!?

お客様は来て頂けるのだろうか??

そして1回目の電話連絡!!

お客様の列が出来ているとのこと!!!

なんと嬉しい一方!!!

そして夕方前には、カットケーキが完売したと言う!!!!

ご購入出来なかったお客様、大変ご迷惑おかけ致しまして申し訳ございませんでした。

また、兄も一人でも多くのお客様にケーキをお届けできるよう、遅くまで仕込み等しておりますので、暖かい目で見守って下さい。

エコバッグも400枚中残り70枚との報告を頂きましたので、もし気になるお客様はお早めにご来店頂けるとありがたく思います。

しかし、本当に予想以上のご来店頂いたとのことで、兄自身が一番ビックリしていることと思います。

今月中は休まず営業(31日を除く)するとのことで、体調が気がかりですが、頑張って頂きましょう!!

年末位には少しはお腹のたくわえがなくなってるか、ALICEの成長と共に観察したいと思います☆

明日はヘルプで行こうと思いますので、ご来店頂けるお客様にお逢いできるのを楽しみにしております☆☆☆

クリスマスケーキもまだまだ受付中ですので、お決まりでないお客様はALICEのケーキと一緒にクリスマスを過ごしてみてはいかがでしょうか?

最後は営業になってしまいましたが、今後とも『ALICE』をどうぞ宜しくお願い致します。

合わせまして、オリジナルプリントTシャツ等は私『FOOL PROOF』まで宜しくお願い致します。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (東京勤務)
2010-12-10 07:41:25
お兄さんのお店のオープンおめでとうございます。
今度、近くに行ったら寄ろうかな!?
お店のイチ押しラーメンの写真があると、すぐにでも行こうかとそそられる気がしますよ!?
やはり、決め手は魚粉ですか!?
ありがとうございます (ALICE シェフJr.)
2010-12-11 04:06:37
東京勤務様、コメントありがとうございます。
お近くお通りの際は是非、お越し下さい。
ただご希望のラーメンはないかもしれません。
もし近くにお勧めのラーメン店がありましたら、報告致します。

コメントを投稿