ふうちゃんのチャリ記

舞鶴とんかつ?練 ラーメン食ってるし~

お疲れ様です。
本日は、舞鶴とんかつ練のはずでしたが、急遽変更お腹パンパンマン練?に。
動画はこちらです↓↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=VN_viVH5skk&feature=youtu.be


思ってたより寒かったんで、福知山までトランポ移動でした。


今日はKTさん、KMさん、U田さんに、


FSの4個イチネットワークですね。


グンゼスクエアで一服して、


バラまつり、やってます。


久々にKMさんとバトルして、


”橋政”さん臨時休業・・・。 どゆこと?


そやけど、弱った~。 腹減った~。


急遽”ラーメン一丁”さんへ変更して、


FSは塩ラーメンを頂きました。


KMさんとお別れして、更に”とれとれセンター”でお造りを頂き、


藤津峠の”KEKE”さんで、イチゴパフェまで頂きました。


完璧にオーバーチャージ・・・。


今日はミニベロロードで参戦! MTBばっかりやったんで夢のように軽かったです。


〆は帰宅後スジコン焼き。 FS作ですが、美味いっす!


明日もええ天気。 箕面DWか武庫川CR? ナンチャッテ。

コメント一覧

FS
日焼けして、腕真っ赤になりました~。

私もOGさんのご指導により、ハイケイデンスを心掛けております。
OG
きょうは、暑かった☀ですね

最近は、出来るだけトルクをかけずに回すようにしてますが

流石に、体力の消耗は早かった(笑)
FS
残念でした。朝食減らしてロースとんかつ定食狙てたんですが・・・。
天気良すぎて熱中症にご注意下さい!
OG
橋政さん休業( ̄0 ̄;)

あらら……

昨日、今日は……完璧な自転車日和☀ですね

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「自主トレ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事