もの食わんと戦はできん。老後資金を投資で何とかする戦い(黄昏の日経平均。でも投資)

40代会社員。人口減少・日経平均↓の中、食費節約&投資で老後資金捻出に励む日々を綴る。株主優待にも挑戦。婚活の思い出も。

スーパーハイビジョンでアメフトの試合を見る

2009-08-15 19:02:29 | 日記
次に行ったのは、会場3にある、日産のパビリオン。

最初は、スーパーハイビジョン。
「gift」と銘打った映像の方は、
日本の夏の風景が中心で、懐かしい気持ちにさせられた。

??だったのは、「gift躍動」映像の方。
Hawaiiというタイトルがあっただけに、ハワイの海を中心とした映像、
ずっと続くかと思いきや、画面は急にアメフトの試合に。

毎年ハワイで開催されているアメフトのPRO BOWL(オールスター戦)
それも2007年のもの。

Hawaiiの自然と地元開催のアメフトの試合??は、アメリカ人なら
結びつく部分があるのかもしれないが、日本人には不思議だと思う。

要は、アメリカ製作のフィルム買ってきて流しているだけ!?

続いて案内されたPIVO LAB.では、可愛らしい電気自動車PIVO2に
触らせて貰えず、「環境を考えよう」の映像を見せられるだけ。

せめて、今度発売する電気自動車の情報をもうちょっと出してくれたら。
お金がもったいない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <横浜ものがたり>、金かか... | トップ | お昼は、サンマーメン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿