もの食わんと戦はできん。老後資金を投資で何とかする戦い(黄昏の日経平均。でも投資)

40代会社員。人口減少・日経平均↓の中、食費節約&投資で老後資金捻出に励む日々を綴る。株主優待にも挑戦。婚活の思い出も。

偉くなった部長の発言にイラッと来る

2019-05-23 19:49:42 | 昼食
兼務出向で二社の間を行ったり来たり。 そんな事を、他部署の部長にこぼす。 すると、ニヤリと笑って「君は60まで、そんな勤務じゃないの」 人生100年時代の蓄えは? 年代別心構え、国が指針案 →昼に見た記事。60まで給料は貰いたいな。 定食470円 肉じゃが 味噌汁 ご飯 ヒジキ 2019年5月23日
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眠い日々が続く | トップ | 眠りが浅い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿