さんぽみち 野の花

一滴の水が注がれるように、
日々の暮らしやさんぽみちで
出会った出来事を
つづっています。

新しい洗濯機!

2019年02月12日 | 家事
新しい洗濯機にスイッチオン!

お風呂からお湯取りが始まりました。
排水の音がし始めたので、そばに寄って排水口から溢れ出ていないか
確認しました。大丈夫!

そろそろ洗濯が終わっている頃?
そばに寄ってみますとまだ残り時間が14分と記されています。
赤く点滅している箇所がありました。
???
洗濯機の表示画面をじーっと見ますと、すすぎが1回残っていました。
原因は?

水道の蛇口を開くと、新しい洗濯機はグォングォン動き始めました。

小手指 明正地所ホーム

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 根菜のあったか汁を! | トップ | 素足で! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家事」カテゴリの最新記事