フォンテーヌの家  わたしのつぶやき

横浜市南区で趣味の会[フォンテーヌの家」 

13日」、俳画教室がありました・

2005-07-15 00:04:05 | 俳画
男声一人女性五
人の同好会です。先生は女性。
皆でお手本を傍らの置き、句も絵もおてほんを見ながら書くのです。
昨日は描けなかった。動物や鳥は難しいのに鳥でした。

私など一枚もらしき物は描けなかったのに、お茶の時間はたいそうな絵を
描き上げたかのように、美味しかったです。

先生には申し訳なのですが、描く楽しみで、出来映えは余り気にしない。
本人は良い性格と思っているのですが。駄目なのでしょうね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホームページ作り直しました。 | トップ | 音楽サロンてなに? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

俳画」カテゴリの最新記事