〝NOKI NOKI〟の世界

1960~70年代の『♪あの頃の歌を歌いたい』フォーク&ポップスデュオです♪ 

❀桜満開も過ぎ❀❀❀

2016-04-11 15:51:27 | その他

皆さん、こんにちは~ヾ(*´∀`*)ノ
またまたお久しぶりです

いつもご訪問してくださる皆さま、
初めてご訪問いただいた皆さま、
ありがとうございます

桜満開も過ぎ、
そろそろ新緑の季節!
そして、ゴールデンウィークも近づいて来ていますね!
皆さんは、ゴールデンウィークのご予定はありますか?

なかなかブログ更新出来ないにも関わらず
何故か?!ご訪問して下さる方が居られるのに
ビックリしていますΣ(゜д゜lll)

今年のNOKINOKIですが、
今のところ、予定はありませんが、
決まり次第、ご報告させて頂きたいと思います。

ところで、何も書く事がないので
最近のnokinokiの近況でもちょびっと・・(^^ゞ

相方のnonoさんですが、年度末や新年度で
バタバタとお仕事など、多忙な日々のようで、
nokinoki揃っての練習日もなかなか取れない状態です。

そして、私kyokoですが、、、う~ん(;´Д`)
それなりに、色々ありまして・・でも・・
私自身は元気で、アレもコレも!と、
やりたいことだらけで、すべて中途半端のまま、
色んな楽器を楽しんでいます

たとえば、某CM曲の「海の声」を
三線やギターで、ぼちぼち練習したり、
アイリッシュ小型ハープを弾いたり、
友人のマンドリンと合わせて楽しんだり、、、

上手くは弾けないのですが、
音を楽しんでいる日々ですヽ(*´∀`)ノ

こんなnokinokiですが、
これからも宜しくお願いいたします

nokikyoko


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
聴きたい♪ (りえちゃん)
2016-07-22 15:48:52
海の声 夏に聴きたいですね

マンドリンとのコラボも いつか聴けるといいな
りえちゃんへ (noki✩kyoko)
2016-07-22 16:37:44
コメントありがとうございます
「海の声」はCMでもお馴染みの曲だし、
ホント、夏に聴きたい歌ですよね~

マンドリンとのコラボは、個人的に楽しんでますが、
いい感じに癒されてま~す

コメントを投稿