淡路島 船越工務店 日記

「自然素材を生かした家づくり」ご家族の幸せな毎日の積み重ねを私たちが家づくりからお手伝いします。

キッチン&浴室リフォーム

2022-07-09 | キッチン&浴室リフォーム

工事は順調に進んでおりますが、各現場ブログは追いついておりません^^;

 
リフォーム工事開始以来、先日やっとお邪魔させていただきました!
 
ではでは、スタッフから届いていた写真と実際に撮影した写真で少しご紹介を。
 
ここにL字のキッチンが入ります!

部屋の仕切り兼収納場所。

脱衣室とお風呂へと繋がります!
 

一部のクロスはそのまま下地に…
 
今はこんな感じ!とにかく掃除のしやすい白がお好みの奥様爽やかですね〜

各箇所、和紙貼りで仕上げられていました✨既存の収納はそのままで

脱衣室は小さな窓に交換されました!床にはコルクタイルを。


浴室にも窓…ぼんやり見える緑が良い感じ
 
新築、リフォームに関わらず浴室に窓は要る派と要らない派、分かれますね〜
どちらが正解と言うわけでは無くお好みだと思います。
実際には半々といったところでしょうか。
 
少しの時間でしたが、ご夫妻とお久しぶりにお話も出来て楽しかったですー
お相手ありがとうございました!
 
ブログも読んでくださっているようですので、
頑張らなくちゃと気合を入れ直した事務員、やっと更新できました😆
 
引き続き、よろしくお願いいたします。
 
 
本日、無事に地鎮祭が執り行われたのですが・・・
そちらの現場に関しては、また後日UPさせていただきます
 
 
よろしければ、こちらもご覧ください。
 ↓ 
Instagram
施工例を中心にUPしております!
 
ホームページ
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地球にまっすぐな吉野杉の家 | トップ | 穏やかに暮らす平屋 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。