KOMIのブログ

金井一薫の周辺に起こった出来事や、学会、FN看護研究所関連の記事を紹介します。そして私のつぶやきをお聞きください。

中部支部研修会

2008-07-06 21:16:34 | インポート

Photo Photo_2 本日の午後、三島市民文化会館において、中部支部研修会が開かれました。テーマは第一級のケアを贈りましょうというメッセージの元、「ケアの実践を支える原理」で、2時間に及ぶ内容を話してきました。

会場一杯に集まった96名の方々の熱気で盛り上がりました。会長の河野さん、副会長の野中さん、事務局長の青木さんなど、事務局体制も万全で、静岡県・三重県・愛知県・岐阜県・山梨県と広域に及ぶ地域ではありますが、メンバーがよくまとまっており、来年度の学会候補支部ということもあり、一丸となって取り組んでいる姿勢がうかがえました。

今年の札幌学会に次いで、来年の名古屋学会もきっと活気あるものとなるでしょう。

中部支部の皆様、よろしくお願いいたします。