夢の屋

夢の屋

コエサム ローズヒップティー顆粒タイプ 600g入

2016-11-07 10:14:21 | 日記








コエサム ローズヒップティー顆粒タイプ 600g入パック【送料無料】(沖縄・離島除く)【ポイント10倍】【10P05Nov16】【HLS_DU】【RCP】


口コミ平均:4.77点






詳細!!


過炭酸ナトリウム(酸素系漂白剤)溶けやすい極細粒タイプは、過炭酸ソーダとも呼ばれ、衣類のつけおき漂白・煮洗い・食器等の漂白・浴室等のカビ落としとして使える酸素系漂白剤です。
塩素系の漂白剤に比べ反応が穏和で、絹・毛を除くほとんどすべての繊維に使用でき、色柄物や樹脂加工したものにも使用できます。
食器洗い乾燥機用洗剤や、パイプクリーナー、洗濯槽クリーナーなどにも使えます。
使ったあとは炭酸ソーダと酸素、水に分解するので生分解の必要がなく、環境にも配慮しています。
保存に便利なチャック付き。
使用方法
●洗濯物漂白洗濯機30Lの水に15gを洗濯用石けんと一緒に入れて洗うと漂白・除菌・除臭の効果があります。
(木綿・麻・化学繊維などの白物・色柄物にもご使用いただけます。
毛や絹には使用できません。
)
●衣類のシミ抜きコーヒー・紅茶・緑茶・果物・調味料の汁などによるシミの漂白には、40度ぐらいのお湯3Lに、大さじ2杯(約30g)を良く溶かし、衣類をつけこみます。
1時間ぐらい置いて、よくすすぎます。
お湯が冷めないようにフタをしておくと効果的に漂白を行えます。
●煮洗い水1Lに対して粉石けん小さじ2杯(約10g)と酸素系漂白剤小さじ1杯(約5g)を入れて良く溶かし、フキンなど煮洗いするものを入れて、弱火で20-30分煮た後、水で良くすすぎます。
●食器・調理器具の漂白・除菌・除臭40-50度ぐらいのお湯2Lに大さじ1杯(約15g)の酸素系漂白剤を溶かし、フキンやおしぼり、まな板、哺乳ビン、茶しぶの付いた湯飲みや急須等の食器や調理器具を入れて一晩つけ置きした後、良くすすぎます。
(金彩の入った食器には使用しないでください。
)
●排水口排水口周辺の髪の毛やごみを取り除き、ブラシなどでこすっておきます。
排水口のまわりに酸素系漂白剤を大さじ2杯(約30g)ぐらい振りかけ、これをコップ1-2杯のお湯(40-50度)を徐々に流し入れ、排水管に張りつかせます。
そのまま一晩程度放置した後、お湯で洗い流します。
●洗濯槽洗濯機に50-60度のお湯を高水位まで入れ、酸素系漂白剤を300-700g(洗濯機の容量・汚れ具合によって調節)を入れて3分間攪拌して一晩置き、翌朝もう一度3分間攪拌して排水し、最後に水のみで1サイクル運転してください。
わかめ状のぬるぬるとした汚れがごっそり落ちますので水の汚れの状況によって、すすぎと脱水を繰り返してください。
●1つ穴風呂釜穴より5cmぐらい上になるように水(残り湯)をため、酸素系漂白剤250gを入れて、良くかき混ぜて溶かします。
40度ぐらいまで湯を沸かし風呂釜の中まで湯を循環させ、(風呂いす、洗面器などを浴槽に浸け込んでおくと後で軽くこするだけできれいになります。
)3時間ぐらい放置します。
その後、3分程追い焚きして排水します。
最後にもう一度、穴より5cmぐらい上になるように水をため、3分程追い焚きして排水します。
ご注意漆器やフッ素樹脂製品、塗装面などの傷のつきやすいものは避けてください。
成分:過炭酸ナトリウム(炭酸ナトリウム過酸化水素化物、過炭酸ソーダ)原産国日本セスキ炭酸ソーダ(セスキ洗浄)




































コメントを投稿