FMピッカラ ブログ

新潟県柏崎市のコミュニティ放送のスタッフブログ

2016年の大晦日

2016-12-31 | 日記
船崎です!
 2016年最後の番組を担当しました。

 今年の『輝き人』として、最後のゲストは、
10月に開かれた【ビーチサッカー】の全国大会で初優勝をした
柏崎のプロ・ビーチサッカーチーム「Fusion」代表、藤本晴久さん

冬だというのに、ずいぶん日焼けした顔が印象的でした
このチームには、現在日本代表で監督兼選手の、ブラジル出身のモレイラ・オズさんがいます。
全国大会優勝を通じ、砂浜を活用したスポーツを、柏崎から益々発信して欲しいですね

来年1月中旬以降に、またビッグな話題が報じられる予定ですので…こうご期待
皆さんもしっかりチェックしてくださいね

今年の『輝き人』のお話をご紹介しながら、色々なことがあった一年を思い出しました。
皆さんは如何でしたでしょう。

色々な出会いがあり、個人的には…再会もあり、
また世の中では…沢山の出来事がありました。

「SMAP」もグループとしては残す所わずかな時間となりました

そんな2016年もそろそろカウントダウンを迎えようとしています

今年一年、本当にお世話になりました

そして2017年が皆さんに幸多き年となりますようにお祈りしております。
良いお年をお迎えください

(高柳・荻ノ島の門松)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。