FMピッカラ ブログ

新潟県柏崎市のコミュニティ放送のスタッフブログ

20歳と3日目

2015-06-23 | 日記
先週末の開局20周年記念特別番組では皆様から温かいメッセージなどをいただきありがとうございました。

これからも一同頑張って参りますので、宜しくお願いいたします。

さて、21日(日)に「歯の健康展」に行ってきました。

3か月ごとに検診を受けてますが、とにかく痛い思いをしたくないので歯の健康に気を使っている私としては、非常に関心のあるイベントでした。

1階ではいろんな検診が行われていたんですが、その中で虫歯菌の検査をしました。

口の中にどれくらい虫歯菌がいるかどうかを調べます。

怖いですね~。

唾液をとって、検査紙に浸し、15分ほど待つ。

結果が出ました!



綺麗な青紫。

虫歯菌いないって!!

嬉しい!!

ところが他の検査で驚愕の事実を知ります。

詳細は26日(金)18時~放送の「ひろみのチラ見Ⅲ」にて。


<たかはしひろみ>

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。