FMピッカラ ブログ

新潟県柏崎市のコミュニティ放送のスタッフブログ

Radio Ga Ga

2015-06-24 | 日記
船崎です! 

 レディー・ガガ じゃなくって…
今日QUEENのリクエストをいただきました。
数々の名曲の中、リクエストは「Radio Ga Ga」でした。
曲は知っていましたが、改めて歌詞カードを見ながら聴いてみると…



10代の頃、僕にとっては唯一の友だった。
知りたいと思うことは何でも
ラジオが教えてくれた
懐かしいラジオ



こんな感じで、ラジオを愛する気持ちが溢れていました。
リクエストしてくださった方は、日頃、机に向かう事の
多い仕事だそうです。
仕事をしながら、BGMとして
今日は私自身、歌詞をじっくり見ながら

何だか応援歌を頂いた気がしました。
本当に有難うございました。

 因みに…レディー・ガガは、この「Radio Ga Ga」からの
名前だとか  

 そして…ラジオを愛する人たちと共に…これからも過ごしていきたいと
思いました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。